ばすブロ

めちゃくちゃどうでもいいことを書いていきたいと思います。クロックス天気占いの正確性がないため下駄を買おうか検討している

シャークネード1【クソ映画紹介】

こんにちわbastasです

今回から評価が低い映画、俗に言うクソ映画と言われるものを紹介していきたいと思います(二チャニチャ)

あらかじめ書いておきますが

私は楽しんでクソ映画を見ていますのでご了承ください。

 

というわけで!!

まず、簡単なあらすじとしては

アメリカに突如発生した巨大竜巻に巻き込まれて

大量のサメが飛んでくる中爆弾を使って竜巻を消滅させるぜ!!!といったものである

 

おお!なんかおもしろそう!!と思いましたよね??

 

いやおもしろいんですよ見てくださいね??

ですが、悲しいことにみなさんがこの映画を低評価にしてしまう理由は

 

CGの雑さ

 

これに尽きると思います

ですがぜひ友達と一緒に見てみてください。恐らく笑いながら自然と見れるようになると思います!

この映画に限らず評価の低い映画を見るコツとしましては、友達と一緒にツッコミながら見ることがオススメです。でないと人によってはつまらなすぎて、精神が壊れてしまうので気をつけましょう。

クソ映画は合法ドラッグです。

 

話がずれました。結論シャークネード1は、初めてクソ映画に足を踏み入れる人にオススメできる映画だなと思いました。また初めてクソ映画を見るときは、友達と一緒に馬鹿馬鹿しさを楽しみながら見ましょう。クソ映画を嫌いになってしまう恐れがあります。あと吹き替え版がオススメです

以上です。お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/SonyaKagura

 

↓ゲーム実況やってるので、暇で仕方ない人はぜひどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UCAwPiEaK3HiOAYWNuQu6JhQ