ばすブロ

めちゃくちゃどうでもいいことを書いていきたいと思います。クロックス天気占いの正確性がないため下駄を買おうか検討している

2022-01-01から1年間の記事一覧

各々に合ったPCを買いましょう

お久しぶりです。basutasです。 最近改めてゲーム実況を始めていました。 そのゲーム実況をするのに当たって必要なのが編集作業です。 ゲーム実況以外でも最近YouTubeに動画を上げる人が多いので 身近になってきていますよね。 以前はゲーミングのノートPCを…

グアムで印象的だったもの3選

こんにちわbastasです 日頃からしょうもないゲーム実況やブログを書いているものです 今回は高校の時に行ったグアム関連の記憶を思い出しながら 印象的だったものを挙げていきたいと思います その1 横断歩道がまじでない 信号どころか横断歩道もないという…

クソ映画の楽しみ方について

こんにちわbastasです 前回初のクソ映画ブログを書いたので ここで一度楽しみ方について学びましょう! ここでのクソ映画の定義につきましては 映画配信サイトで評価が低いものとしております (本当はクソ呼ばわりしたくないですけどね) え??クソ映画な…

シャークネード1【クソ映画紹介】

こんにちわbastasです 今回から評価が低い映画、俗に言うクソ映画と言われるものを紹介していきたいと思います(二チャニチャ) あらかじめ書いておきますが 私は楽しんでクソ映画を見ていますのでご了承ください。 というわけで!! まず、簡単なあらすじと…