ばすブロ

めちゃくちゃどうでもいいことを書いていきたいと思います。クロックス天気占いの正確性がないため下駄を買おうか検討している

クソ映画の楽しみ方について

こんにちわbastasです

前回初のクソ映画ブログを書いたので

ここで一度楽しみ方について学びましょう!

ここでのクソ映画の定義につきましては

映画配信サイトで評価が低いものとしております

(本当はクソ呼ばわりしたくないですけどね)

 

え??クソ映画なんて楽しめるわけねえだろボケ??

 

わかります...みなさんの言いたいことが手に取るように...

ですがマー〇ル映画や劇場版鬼〇の刃といった面白い映画とは見る方法というか

楽しみ方が違うんですよね。

その理由は

 

CG/その他技術のクオリティが低い

・物語が急展開または破綻している

・演技が下手くそ

 

といった点が積もり積もって評価を低くしているのだと思います

塵も積もればなんとやらですね

 

たしかにこれらの要素があったら見る気を無くすのは至極当たり前だと思います

ですが考えてみてください。みなさんお笑い芸人をテレビ等で見ると思いますが

真面目に「このネタはこういう年齢層を狙っているな」といった考察をしながら見る人はいないでしょう(やる人がいましたらぜひお友達に)

馬鹿馬鹿しいとか思いながら笑って見ると思います

 

同じです!

 

同じですよ!楽しみ方が!

クソ映画も馬鹿馬鹿しいと思いながら見るものなのです!

誰でも初めての試みは億劫だったり緊張したりするものです。

 

大丈夫です!

そんな初めての試みが成功しやすくする方法を教えます

 

その1

同じ感性を持つ友達と一緒に見よう!

 

友達といれば何でも楽しくなるでしょう?クソ映画も例外ではありません

きっと最高の暇つぶしになるでしょう

注意点は感性が違うと最悪喧嘩になります。相手は選びましょう。

そんな友達いねえよというそこのあなた

 

その2

SNSで変態友達を見つけ感想を言い合おう!

 

クソ映画を好んで見ている人は例外なく変態です異論は認めません

変態ですが本気でクソ映画の馬鹿馬鹿しさを語り合える数少ないチャンスです

ぜひTwitterInstagramで探しましょう

 

それも億劫な方

その3

私が同時視聴の配信をするので一緒に見よう

 

要望があればYouTubeなどで同時視聴を開催します

私はあなたたちのクソ映画へのファーストステップを応援します

今回は以上です。

これを読んでクソ映画に少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

それではまたどこかで

 

Twitter

https://twitter.com/SonyaKagura

 

↓ゲーム実況やってるので、暇で仕方ない人はぜひどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UCAwPiEaK3HiOAYWNuQu6JhQ