ばすブロ

めちゃくちゃどうでもいいことを書いていきたいと思います。クロックス天気占いの正確性がないため下駄を買おうか検討している

各々に合ったPCを買いましょう

お久しぶりです。basutasです。

最近改めてゲーム実況を始めていました。

そのゲーム実況をするのに当たって必要なのが編集作業です。

ゲーム実況以外でも最近YouTubeに動画を上げる人が多いので

身近になってきていますよね。

 

以前はゲーミングのノートPCを使っていたのですが

1年と半年でイカれてしまいました悲しいです

恐らく動画を作るときの処理が原因かと思います。

ノートPCは排熱が弱いのでデスクトップよりも高いスペックでないと

厳しいのは知っていたのですが思った以上によわよわでしたので

新しい15万円のデスクトップPCを買いました。

 

当たり前ですが以前の15万円のノートPCより

パワフルで編集作業が捗ります(にっこり)

ですので、みなさんは予算と用途をよく考えてPCを買いましょうね。

ではまた

 

↓ゲーム実況やってるので、暇で仕方ない人はぜひどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UCAwPiEaK3HiOAYWNuQu6JhQ

 

Twitterです

https://twitter.com/SonyaKagura