ばすブロ

めちゃくちゃどうでもいいことを書いていきたいと思います。クロックス天気占いの正確性がないため下駄を買おうか検討している

グアムで印象的だったもの3選


こんにちわbastasです

日頃からしょうもないゲーム実況やブログを書いているものです

今回は高校の時に行ったグアム関連の記憶を思い出しながら

印象的だったものを挙げていきたいと思います

 

その1

横断歩道がまじでない

 

信号どころか横断歩道もないという仕様

向かいの道に行きたければ自分の身体能力を信じ

スピードを絶対に守らない車が来ないことをお祈りして

飛び込むしかないです

初見時はさすがに轢かれるんじゃないかという恐怖に駆られました

身体能力と祈禱力に自信があるならきっと大丈夫です

 

その2

コンビニのものが基本的にまずい



本当においしくない上に超絶値段が高い

おにぎりにいたっては3か月くらい置いておいたのか?

そう思ってしまうほどのクオリティで

さすがに購入する勇気の心は持ち合わせていませんでした

ちなみにキャベツ太郎は1.2ドルくらいでした(高いね)

 

その3

あらゆる飲み物が甘さに支配されている



ジュースでも日本のものより2倍くらい甘い

お茶ですら甘いので、甘い飲み物以外の選択肢は

ほぼほぼ排除されている、おそらく水とコーヒーのみ甘くないと推測できた

高校1年生で甘さが苦痛になるという体験ができたのだけはよかったです

 

以上です。他にも色々あったのですが、特に記憶に残ってるものだけ

紹介させていただきました。

なおグアムに行ったのはかなり前なので現代のグアムは変わっている可能性があります

ネタ的な感じで受け取っていただけると嬉しいです。

ではまた

 

Twitter

https://twitter.com/SonyaKagura

 

↓ゲーム実況やってるので、暇で仕方ない人はぜひどうぞ

https://www.youtube.com/channel/UCAwPiEaK3HiOAYWNuQu6JhQ